プロフィール

ハンドルネーム
金属製盥@製図P(通常は金属製盥、ボカロ曲名義で製図Pを使用してます)
性別
誕生日
3月10日
出身地
兵庫県
DTM機材
SD-50(DTM音源)・A-800pro(MIDIキーボード)
DTMソフト
SingerSongWriter10Standard・VOCALOID3 初音ミク バンドルver

 「一人でゲームソフトを作りたい!」という一念発起から創作を始め、 プログラミングやシナリオ、作曲からイラストまでこなそうとした結果、 どれも中途半端な実力しか出せていないため いろいろと精一杯努力をする日々を送っている。


--------作品について--------

 いわゆる、製作ガイドラインです。
 VOCALOIDオリジナル曲については、ニコニコ動画などで歌ってくださる分には使用自由です。 むしろどんどん歌ってください。その際にはツイッターでリプライを飛ばしてもらったり、 ピアプロで使用報告をかいてもらったり、メールにて連絡してくださるとありがたいです。
 こんな話が来るのかどうかは現段階で分からないですが、 金銭の発生する場で楽曲等を使用したいという場合は必ず連絡してください。 使って欲しくないわけではなくて、使用されているのを確認したいというだけなので。

inserted by FC2 system